緊急事態宣言延長

Gran製作の大前です。

またまた緊急事態宣言が延長となりました。

以前のような生活には一生戻れないのはとても残念です。

これから先コロナと一生付き合っていかなければなりません。

もっと自由にスポーツがしたいと自分の心が叫んでいます(笑)

スポーツ施設も時短で少し時間的に物足りないのですが市の努力やみなさんの感染症対策のおかげで完全にスポーツができない状況ではないので贅沢はゆえません。

話は変わりますが先日契約先教室様から久しぶりの缶バッジの製作依頼が来ました。

正直缶バッジの製作依頼あまりこないので作り方を忘れてしまいそうになります(笑)

データを見てみるとコロナのワクチン接種済みというデータでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに教室用で作ってみました。

こうゆう時代だからこそ売れそうな物をいろんなところからヒントをもらっていろいろ試行錯誤してみたいと思います。

みなさんも自宅待機でお時間があればこうゆう自分だけのオリジナルグッズを作ってみてはどうでしょうか?

 

●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…〇…●

{ワードでオリジナルのグッズを製作してみませんか?}

  • 自分だけのオリジナルのグッズが欲しい
  • 大切な人に何を送ればいいかわからない

そんな方は是非こちらのサイトをのぞいてみてください

ワードでオリジナルグッズ製作

ここには載ってなくてこういうものでグッズが作りたいという時はお気軽にお尋ねください。

パソコン教室の作品作りと書いてありますが個人様大歓迎です!!

●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…○…●…〇…●

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

機械の不思議

次の記事

物づくりの大変さ