お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

グラン製作の大前です。

一か月前くらいにようやくコロナの自粛期間が終わりました。

コロナの影響はすさまじかったですね。

いろんな経済に大打撃を与え多くの店舗が閉まってしまいました。

グランはなんとか生き延びました。笑

ただコロナは自分にも大きな影響を与えました。

大好きな運動が全くできませんでした。涙

運動できない間ストレスがたまる一方で一か月前くらいからようやくテニスコートや体育館などで運動ができるようになり、たまったストレスを全部ぶつけています。笑

話は変わって先週のできごとです。

たまたま外に出ると下になにやら虫のようなものが落ちていました。

自分自身落ちているものにはなかなか敏感ですぐに目に入ってきました。

 

 

 

 

 

 

これはではないでしょうか?

近くの奥の綺麗な川にはは出てきますがまさかグランに迷い込んでくるとは・・・

次の日同じところらへんで死んでしまってはいたものの小学生のころ依頼をみていなかったので童心にかえったみたいでうれしかったです。

今度は光っている綺麗を見に行きたいです。

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

前の記事

無反応
製作事例

次の記事

久しぶりの投稿です。