機械の不思議

Gran製作担当の大前です。

いきなりですがほんと機械って不思議ですよね(笑)

最近先方様からステッカーのグラデーションの色が赤みがかかっているとゆわれました。

確認してみるとイラレのデータと印刷のソフトのデータのグラデーションの色の濃さが違いました。

メーカーさんに問い合わせて色々試してみました。

 

 

 

 

 

少しの設定でこんなに色が変わるのってすごい不思議だと思いませんか?(笑)

現代の技術はほんとにすごいです。

でも正直どれが正解の色なのか全く自分にもわかりません。

濃度を下げたやつだとイラレのデータに近くはなったのですが他の二つは論外です。

色の味方はその人によって変わってくるものですからきっと正解ってのはないんでしょうね。

機械といえば私事なのですがついに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

PS5を手に入れました。

やっとです。

欲しいゲームに間に合ってよかった(笑)

 

■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■

「~横断幕製作承ります~ 

  • 高品質
  • 短納期
  • 低価格

詳しくはこちらをクリック→ https://grand-d.net/goods/banner/

わからないことなどがあればお気軽にご連絡ください

■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

製作事例

前の記事

久しぶりの投稿です。