一年ぶりの更新

グラン製作担当の大前です。

丁度一年ぶりくらいの投稿です。

最近暑すぎる上に急な土砂降りが多いので天気がよめません。

姫路の中心のほうはは全く降ってないのにこっちだけ土砂降りとかが当たり前みたいな感じです。

田舎すぎるのかな・・・(笑)

暑さだけでなくコロナも大変です。

前までは自分の周りではコロナにかかったという人が少なくコロナにかかったら少し悪者感がありましたが第7波にはいってから知り合いの家族がかかったり家族でクラスター感染したりと誰がコロナにかかってもおかしくないってのが今の現状です。

正直無症状でかかってそうで怖いです(笑)

誰にも影響を与えずうつしていないのであればそれが本望なのですが・・・(笑)

暑いマスクをしてると蒸れて気持ち悪いですしかといってコロナに感染するのも怖いですし夏はほんとに地獄ですね。

ただ今の時代手持ちの小さい扇風機や首にかける扇風機を持つ人がとても増えていますね。

昔は羽むき出しのペラペラの紙みたいな羽の扇風機電池のやつしかなかったのに・・・(笑)進化がすごいです。

それこそコロナ前はそんなの持ってる人あまりみませんでしたがコロナの影響+毎日暑すぎるせいか去年、今年からかなり増えている気がします。

なにか一つでもいいので誰も考えないようなコロナだからこそ売れるもの、売れそうな物などなにか作ってみたいものです。

 

9月19日にホエールの安富教室メダカすくいのイベントするみたいなので興味のある方は是非行ってみてください。

月曜なので自分は出勤で手伝いに行けませんが・・・汗

また夏場は大会が多くたくさんの横断幕のご発注をいただいています。

学校のスローガンなどもたくさんご発注いただいております。

製作をお考えの方は是非GranDesignまで一度お問い合わせください。

■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■

「~横断幕製作承ります~ 

  • 高品質
  • 短納期
  • 低価格

詳しくはこちらをクリック→ https://grand-d.net/goods/banner/

わからないことなどがあればお気軽にご連絡ください

■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■…□…■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

前の記事

オリンピック
スタッフの日常

次の記事

お盆の衝撃