ちょっと変わり種な「こだわりグッズ」ご紹介

製作担当、鶴崎です。

 

グランデザインでは幕・看板といったの大きなものをお作りしている一方で、いろいろなグッズにお好きな写真やデザインをプリントする「こだわりグッズ」も製作しております。

 

今日はその中から「缶バッチ」をご紹介します。

詳しくはこちら→ オリジナルグッズ 缶バッチ・マグネット製作

 

お子さま・お孫様の写真や、書かれたイラストといった記念になる物を缶バッチにして、お気に入りのバッグに付けるのもいいですし、記念品としてプレゼントとしてお配りしたり、いろんな用途にお使いできます。

 

お作りされたい画像を、弊社ホームページにございます専用のテンプレート内におさめて頂きます。

そして、そのデータを送って頂くだけで大丈夫です!

〇専用テンプレートはこちらから→ オリジナルグッズ 缶バッチ・マグネット製作

 

※著作権・肖像権など権利に関するデザインはお作り出来ない場合がございます。

 

では、このデザインを缶バッチにします。

 

 

この紙をバッチに合うマル型にくり抜いて…

 

 

専用の機械にのせて、おさえて、を繰り返すと…

 

缶バッチのできあがり!

 

 

オリジナルでお作りしてみませんか?

お気軽にお問合わせ下さいませ。

詳しくはこちら→ オリジナルグッズ 缶バッチ・マグネット製作

 

Line@始めました

友だち追加

友達追加で、お得なクーポン配布中

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

次の記事

倉庫で筋トレ