ダイエットされている方へ。こんなのもいかが?その2

製作担当、鶴崎です。

 

前回のダイエット編の続きです。

前回はこちら→ ダイエットされている方 こんなのはいかが?

やっぱり飲み物だけでは、おなか膨れないですよね…。

なので!

今回は食べ物!

こちらです!

 

ドライフルーツ!

 

 

甘みはあるけど、本来の果物の甘みです。

そしてカロリーも乾燥前と変わらないそうです

食べるにしても、しっかり噛むので満腹感もあります。しかも健康によい栄養素もそのまま!

 

こちらのお店はドライフルーツ詰め放題なので超お得!

前回と同じ「ボンマルシェ 福崎店」なんですけどもね(笑)

オススメのドライフルーツは「りんご」「マンゴー」「いちご」です。

 

さぁレッツ、ダイエット!

ボンマルシェの回し者、鶴崎でした!

ダイエットされている方へ。こんなのもいかが?その2” に対して9件のコメントがあります。

  1. 郵政美麗結果將他們保持收藏結果問候結果

  2. Cedrick より:

    博客美麗的結果值得喜歡的搜索結果的問候

  3. 郵政有用的結果值得喜歡的搜索結果的問候

  4. Henry より:

    奇妙的網站搜索結果的問候結果

  5. 紅石榴保濕噴霧 重水保濕噴霧 清肌保濕噴霧 瑕疵遮瑕膏 修容霜 護眼修飾霜 眼部遮瑕修護筆 亮白蓋斑霜 香茅SPF30 香茅蚊怕水 古銅暗影粉2號 胭脂輪廓修飾 點綴立體修容 奇幻腮紅 亮麗持久胭脂膏 深層修護滋養潤唇霜 保濕護唇膏

  6. ピンバック: Brand
  7. 我們採用國際及美國食品及藥物管理局FDA認可的CO2 激光儀 LUTRONICS® SPECTRA SPR, 具安全性, 準確度高 . 二氧化碳激光可安全地去除皮膚上的癦痣、肉粒、疣、老人斑等問題。此激光的幼細光束可準確及直接地將要去除的組織氧化,過程快捷,傷口細小及乾淨,對周圍的皮膚傷害減至最少。一般1-2次就可永久去除。

  8. ピンバック: nileriver
  9. ピンバック: cupooftea

Benjamin Michael へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

次の記事

友人と