ダイエットされてる方。こんなのはいかが?

製作担当、鶴崎です。

 

 

みなさん、健康管理されてますか?

僕が少しはまっているのが「へんてこ豆乳」です。

 

ダイエットしていても、夜甘い物食べたくなるじゃないですか?

その時にコレ!

豆乳なので健康にいいし、でも味は大好きなスイーツ風味

確かにアップルパイやアイス、プリンの味がするんです。

 

他にも「マンゴー味」「みたらし団子味」「杏仁豆腐味」などワクワクするくらい種類があります。

一度お試しあれ!

品揃えは、福崎町にあるスーパー「ボンマルシェ」が一番多いですよ。

 

おまけ:今までで一番インパクトがあったのは「ジンジャーエール味」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

製作事例

前の記事

ルータ稼動中