職場のちょっとした癒し。

製作担当 鶴崎です。

 

仕事がたくさん入ってくると、なかなか一息すらつけない時があります。

 

すこし慌ただしい日のことでした。

一旦落ち着いたので、飲み物を飲もうとすると空っぽ。

 

少しがっかりしたのですが、よく見ると…。

マグカップの下にハートが出来ていました。

コーヒーの飲んだ後が偶然にもこの形に。

 

なんだかほっこりしました。

こういうサプライズ的な癒しは嬉しいです。

 

単純な製作担当、鶴崎でした。

職場のちょっとした癒し。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピンバック: branding
  2. ピンバック: free bitcoin cash
  3. ピンバック: nileriver
  4. ピンバック: cupooftea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

次の記事

九州にこんばんは!