おすすめのらーめん 第4弾 奈良編

製作担当の鶴崎です!

 

 

「おすすめラーメン」話ですが、意外にアクセスが多いので調子に乗って書いています。

動物・グルメ・ダイエットは、ブログのアクセスが上がる鉄板テーマですから、あえて狙って書いてます(笑)

 

そんなこんなで、おススメラーメン、第4弾です。

 

 

今回は奈良県にある「天理スタミナラーメン」さんです。

奈良県で有名なラーメンなんです。

用事で奈良まで行っていたので寄ってみました。

 

「スタミナラーメン」の名前の通り、まさに元気になりそうなラーメンを出されています。

それがこちら!

チャーシューで麺が見えない…。

 

ちょっと夕日が差し込んで色合いが分かりにくいです。

チャーシューの下はこんな感じです。

 

少し見えにくいですが、スープはピリ辛で麺はちぢれ麺。

白菜・人参といった「野菜炒め」と豚肉の細切れを炒めたもの、あとコチュジャンとニンニクが入ってます!

ラーメンとおかずが一緒に丼に入ってるイメージです。

栄養満点のラーメンです!

 

味は「ピリ辛が後引く美味しさ」です。

こってりというよりは、あっさり目のキムチ鍋のような感じで、どんどん口に入っていきます。

やっぱりスタミナラーメン!食べている間に汗がダラダラと流れ落ちてきます。

行ってみて良かった!

 

チェーン店なので色々な場所にありますが、兵庫県には尼崎にしかありません…。

気になる方はこちら↓

天理スタミナラーメン ホームページ

 

 

チェーン店のユニフォーム、ラーメン仲間とおそろいのTシャツはいかがですか?

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)