いつものペースを変えてみました。

製作担当 鶴崎です。

 

最近は天気が良く、気候もいいので自転車で出掛けています。

そう、ぼくの趣味の一つ、自転車にのってます。

前回ブログより→運動の季節…自転車のお話

 

家の近くの通り。

 

少し風が強くなってきた空

低い位置の虹。

目の前を走る姫新線。

 

全部家の近くであったり、よく通る道路のそばです。

車で走っていると見落としてしまうものって本当にたくさんあります。

 

僕が自転車が好きな理由の一つで、いつもと違うペースで進むと、いつもと違うものが見えるのです。

 

看板もそう。

こんなところに看板があったのか。もっと目立つ場所に付けた方がいいのに…。と、他社の看板をみて思ったりすることも(笑)

 

たまにはいつもと違うペースで進む。楽しいです。

 

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)