運動の季節。

製作担当、鶴崎です。

 

春の気候になってきました。

体を動かすのが心地よい季節です。

みなさんはこの春にやってみたいことはありますか?

 

僕はこれです!

僕は、自転車で運動していきます。

事故に遭ったので、少し自転車乗るのをお休みをしてましたが(寒いのもあったけど)

走るよりは体の負担は少ないし、歩くより風が流れていくので、やっぱり自転車は楽しいです。

 

やっぱり運動は心地よいです。

めんどくさがらずにやっていきたいです。

ただ雨の日は…。

いい夏を迎えたいですしね。

 

せっかくの気持ちいい季節。

新しく何かを始めてみるにはもってこいだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

製作事例

前の記事

アルバム制作