コーヒーに彩りを。

製作担当、鶴崎です。

 

先日の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか?

グランデザインのある姫路(の北の方)は雨・風が強いくらいで特に被害はありませんでした。

とはいっても、二次災害等ございますので皆々様お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

いろいろ気を巡らせている時に、少し一息つきたい時、やっぱりコーヒーを飲まれる方が多いのではないでしょうか?

 

そんなコーヒーを飲むときの「彩り」はいかがでしょうか?

 

そう。オリジナルのマグカップで飲むコーヒーは、すこし気分も違います。

 

 

マグカップ印刷もグランデザインにおかませください!

 

例えば印刷したいデザインをご用意いただき、マグカッププリント専用の用紙に印刷できるようレイアウトを変更します。

デザインを専用の用紙に印刷して、マグカップに巻き付けます。

そしてこれを200度の釜に入れて焼けば完成です!

 

 

 

みなさんのお持ちの大事な記念写真や、家族写真、可愛いペットの写真をつかって印刷される方が多いです。

お祝いにも喜ばれる逸品です。

 

かわいいお孫さん、ペットの写真と一緒にコーヒーで癒しの時間、いかがでしょうか?

 

お気軽にご相談・ご依頼・ご質問よろしくお願いいたします!

Line@始めました

友だち追加

友達追加で、お得なクーポン配布中

 

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)