垂れ幕用ポール

営業茅原です。

近頃昼夜の気温の寒暖差がすごいですね。

わたくしすっかり風邪をひいてしまいました。

 

さて、本日は垂れ幕用のポールが入荷されました。

ご覧の通り長いです。3メートルあります。

このポールを専用のカッターでカットします。

 

綺麗に切れました。

飲食店などで見かけることが多いと思いますが、このポールを上下に差し込み掛けられています。

垂れ幕、横断幕のことなら当店グランデザインにお任せください。

垂れ幕用ポール” に対して2件のコメントがあります。

  1. Dee Sabata より:

    防曬粉 BB粉底霜 亮麗柔滑打底乳液 亮麗柔滑控油打底乳液 有機幹細胞修護CC霜 潤澤防曬底霜 礦物質潤澤慕斯 礦物質奇幻粉餅 礦物質蜜粉 完美礦物粉底 控油定妝蜜粉 高清控油粉餅 控油蜜 保濕滋潤噴霧 有機抗氧爽膚噴霧 有機抗敏保濕

  2. Rick Attaway より:

    互動性影片

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)