ほんと便利な世の中すぎる!

製作担当、鶴崎です。

 

先日のこと。

明日までに印刷をしないといけないものがあって、家のパソコンで印刷してたところ突然の故障!

インクはにじむわ、紙はつまるわ、てんやわんやに。

確かにもう8年くらい使ってて、なんとか動いてくれてたシロモノ。

咄嗟に時計を確認!19:15!

急いで電気屋さんに行ってプリンターを購入。

思いのほか安くて安心。

セットアップも簡単に。

一安心でした。

 

時計を見ると21:00

たった2時間弱でトラブル回避できる、この便利な世の中に驚きました。

 

困っている人の役に立てるように、僕も頑張らないと、と思いました。

 

グランデザインもお役にたてるように、Line@始めましたので、お気軽にご登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

友達追加で、お得なクーポン配布中

 

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)