海と神社の休日。

製作担当、鶴崎です。

 

先日、赤穂御崎に行ってきました。

海が一望できる神社「伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)」です。

縁結びの神様だそうで、公私ともにご縁のお礼とお願いをしてきました。

景色が本当にいいのでいろんなことを考えてしまいます。

ふらりと散歩していると海が見下ろせる坂道へ。

こういう手作り感満載の看板、好きです。

 

住んだことはないけど、なんだか懐かしい気持ちになる場所でした。

 

すこしだけ初心に戻る。

そんな気持ちになれる場所でした。

海と神社の休日。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)