男(の子)たるもの!

営業茅原です。

昨日はいつもお世話になっているBUG’S HOUSEの山田さんに招かれ、

チビ4人を連れ 「かぶと・くわがたふれあい教室」へいってきました。

やっぱり男の子ですね。目をキラキラ輝かせ楽しんでくれました。

結局おおくわがたペア2匹を購入。

かぶとむしの幼虫をいくつかおまけしていただきました。

気が付けばその後知らない山に行き、かぶとむし用の土を取りに行くという始末。

一番目を輝かせていたのは僕だったのかもしれません。笑

次回は、7月15日(日)姫路市勤労市民会館でお祭りがあるそうです。

あの頃の童心にかえってみませんか?

男(の子)たるもの!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Dysport是A型肉毒桿菌素,為英國一所受嚴格監管的藥廠內透過高科技純化程序提煉的蛋白質。 Dysport更獲美國食品及藥物管理局FDA核准用於美容用途,肯定其效果及安全性。其能有效阻隔神經訊息傳達,令肌肉不受神經控制,減退因肌肉而過度收縮引致的面部動態性皺紋及放鬆過度活躍的肌肉,以達到瘦面、瘦小腿效果;亦能抑制汗腺掛汗的神經系統,有效減少汗水分泌,達到止汗​​及減少異味。Dysport 瘦面 溶脂 Dysport注射到咬肌內,抑制神經肌接頭處乙酰膽鹼遞質的傳遞,使咬肌張力變小而達到瘦臉效果。

  2. Laquanda Fane より:

    Darphin 朵法 【眼唇護理系列】胜肽抗皺潤唇霜 Age-Defying Lip Balm的商品介紹 Darphin 朵法,眼唇護理系列,胜肽抗皺潤唇霜 Age-Defying Lip Balm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

前の記事

有意義な休日