プロレス会場で、まさかの!

製作担当 鶴崎です。

 

先日の日曜日に新日本プロレスを観に行きました。

ご覧のとおり、会場超満員でものすごい熱気でした。

やっぱりライブだと迫力が違います!

痛そうな音とか、声が響くので、興奮せずにはいられませんでした(笑)

あと、自分の身長と体重が同じくらいのレスラーさんもいたので、ちょっとダイエット頑張ろうと思いました…。

 

そしてその後。

充分満喫して帰ろうとした時に、ビックリしました。

会場で食パンが売ってたのですが、こちら先日茅原がご紹介してました「食パン本舗」さんのパンでした!!

先日のブログはこちら→ パン屋さん垂れ幕完成!(食パン本舗さん)

この「新日本プロレスパン」は、三木市にある「神戸食パン本舗」さんの限定商品になるそうです。

ご興味のある方は是非ご連絡されてみてはいかがでしょうか?

 

ご縁を感じたプロレス観戦でした。

プロレス会場で、まさかの!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 用CO2激光完美的波長與熱作用比例,強大的熱作用可以使陰道粘膜中的膠原纖維、彈性纖維、網狀纖維及有機基質大量增生重塑;CO2的微脈管作用原理使陰道血管重建,血流量增加,細胞功能活躍,進而使陰道緊緻,分泌作用增強、敏感度提高,使陰道恢復年輕、健康狀態。

  2. Foster Barie より:

    Ellanse洢蓮絲(依戀詩)是一款荷蘭與英國共同研發的的新型真皮填充劑,是由30的25-50微米(µm)的聚己內酯(polycaprolactone, PCL)完美微型正圓晶球,以及70的PBS-生物降解材料(carboxymethylcellulose, CMC)製成的凝膠體,這些成分都是通過FDA(美國食品藥品監督管理局)和歐洲CE認證的安全成分,在人體內水分和二氧化碳作用下可以完全被分解吸收和排出的安全物質,對人體不會產生過敏反應,因此治療前不需經過敏檢測,在使用上幾乎不產生副作用。

  3. Enid Mcglohon より:

    搜尋引擎優化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)