インフルエンザにご注意を!

製作担当の鶴崎です。

実はインフルエンザにかかっており、今日から仕事復帰しました。

今流行りのB型は、そこまで高熱にはならないのですが、カラダのダルさ、ノドの痛み、お腹の調子が悪くなるのが特徴です。思い当たる方は取り急ぎ病院へ!

僕も「扁桃腺炎」だと思ってましたから…

 

また大事なのは

うがい・手洗い 。

マスク。そして布団に引きこもる!

思ったより動けないのと、思考力がなくなるので

ムリせずに休んだ方がいいです。

 

人生初のインフルエンザ。

怖さを知りました。

みなさん、お気をつけて(^^)

インフルエンザにご注意を!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 以低能量的1064-Q激光反覆掃於皮膚表面,逐步改善皮膚色素問題。 治療時產生的熱能能促進膠原蛋白的再生,回復肌膚彈性。 使用7mm平行光光頭,使輸出的激光更溫和及均勻。功效: 去除紋身 美白及去除面毛 令整體膚色更白更均勻 減淡及去除荷爾蒙斑或反黑 增加皮膚膠原蛋白,改善皮膚彈性 減淡深層色斑 : 黃褐斑,荷爾蒙斑,蝴蝶斑 以低能量的1064-QS激光反覆掃於皮膚表面,逐步改善皮膚色素問題 使用8-10mm平行光光頭,使輸出的激光 更溫和及均勻 1. 激光能透進皮膚深層 2. 激光被黑色素吸收 3. 產生熱能將黑色素體分解 4. 被呑噬細胞吸收及排出體外

  2. Kris Curit より:

    有關肉毒、肉毒副作用、肉毒除皺、表情怪異、表情肌、眉毛下垂等一些詳細敘述或似是而非或有爭議的事項。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)