ノリがいい海苔。

製作担当の鶴崎です。

本が好きなんです。

ちゃんとブックカバーをして読みます。

そして、こんな栞(しおり)を使ってます。

大阪の食品サンプル専門店で買った「海苔のしおり」

本物みたいによく出来ているので気に入ってます。

電車で本読んでたら隣のおばちゃんがビックリしてました。

こんな職人技を身に付けたいです(笑)

本と食べ物は大事にしている鶴崎でした。

ノリがいい海苔。” に対して3件のコメントがあります。

  1. ピンバック: nileriver
  2. ピンバック: cupooftea
  3. ピンバック: drishtiyogamn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

前の記事

休日の子守