おすすめのラーメン!第二弾

製作担当の鶴崎です!

そう言えば、ラーメンお好きですか?

はい!僕はやっぱりラーメン大好きです。

おススメラーメン、第二弾です。

 

 

明石・神戸にある「もっこす」さんです!

これはラーメンです。肉スープではありません。

この器いっぱいのチャーシューの下にラーメンが隠れています!

写真の上部のティッシュ箱の横に「フライドにんにく」「すりおろしにんにく」です。

お肉もニンニクもドッサリで栄養満点!

雪が降る寒いこの季節こそ、あったかくて栄養あるラーメン食べて頑張っていきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)