結婚式に向けて

結婚式がだんだんと近づいてきている大前です。

先週はいとこウェルカムボード作り、プレゼントするTシャツ作りでどたばたでした。

ウェルカムボードははじめての作成でした。

初めてがこんな身近な人のを作ると思いませんでした。

正直すごいプレッシャーでした。

いとこウェルカムボードシンプルなデータで作りました。

ウェルカムボードはどんな感じのデータにしたいのかを兄に聞いてある程度の基盤を作ってその後は少しずつ変えて兄と相談しながら作っていきました。

いろんな木材で加工してみたり、文字を浮かしたり、スプレーニス水溶性ニスを塗ってみたりいろいろ試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど日がなかったのでかなり焦っていました。

正直できあがるか不安でしたが無事できあがりました。

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードは上の文字を浮かしてもっと凝った感じにしたかったのですがが普通でいいとゆうので普通ので作りました。

データは時間をかけて修正したのでウェルカムボード自体もかなりいいものが出来上がりました。

も多分喜んでいたのかな?しかしTシャツはいまいちな反応でした。

正直Tシャツのが時間がかかったことは内緒です。

2本の線でトレースしないと駄目だったのでトレースするのが大変でした。

自分的にはかなりいい感じのTシャツに仕上がったと思ったんですけどね・・・

センスがないんでしょうか笑

心をこめてプレゼントすることに意味があると思うのでそれで満足しておきましょう。

製作は無事終わりましたが次はスピーチという大役がまだ残っています。

文章はかなり前から考えてありほぼ修正済みなのであとはどんな感じの原稿にするのかと本番の緊張とのたたかいです。

こういう大舞台スピーチするのは中学生のときに書いた人権作文がちょっといいところまでいったとき以来です。

緊張しながらも感謝を伝えるためにやり切りたいと思います。

またウェルカムボードや自作Tシャツやこういう物作って欲しいななどありましたらお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)