初投稿

はじめましてゲームとスポーツが命の新人大前です。まだ夏本番ではないものの30度近くまであがったり朝は寒かったりと体調が崩れそうな気温差がいやになりますね。みなさんもくれぐれも体調を崩さないように注意してくださいね。

はいったばかりの頃は全く何もできなっかた自分ですがテキストやグッズ製作をはじめ最近では看板張りの手伝いやOKIのTシャツの作成などいろいろなことに挑戦しています。夏のバーベキューの時の自分用のTシャツを自分で作ってみました。

印刷の紙の大きさの関係でGranとDesignは別で貼り付けなければならなかったのでそこが一番の難点でした。ほぼ初心者の自分にはかなり難しかったです。しかしこの通り全く違和感なく貼り付けることができました。ただ・・・写真からわかるようにプレスの跡がすごい。洗濯してアイロンすればなおるとは思いますが・・・。自分のではなく注文を受けての商品だと思うとゾッとします。まぁそこらへんはこれからベテランの方々にいろいろ教えてもらって試行錯誤しながら日々の努力がんばります。

覚えることはほんとに山ほどありますがこれからもベテランの方々に支えてもらいながらいろんなことに挑戦して覚えていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

Line@始めました

友だち追加

友達追加で、お得なクーポン配布中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

次の記事

小?停電