気候が良くなると、気を付けておく事とは?

製作担当鶴崎です。

 

朝晩は少し肌寒いですが、日中は心地よい風が吹きます。

本当に過ごしやすい時期です。

 

でも!

この気候だからこそ気をつけないといけないことがあります。

 

それはホコリです。

僕の仕事にはホコリが大敵なんです。

 

毎日掃除してれば大丈夫!と思われるかもしれませんが、そうでもないのです。

ホコリといっても、砂粒くらいの大きさで、目を凝らさないと見えないようなホコリも天敵なんです。

ホコリがのると、それだけで商品がダメになることもあるので、細心の注意が必要なんです。

 

そしてこの時期、気候がいいからやっぱり窓を開けてしまいます。

そうすると網戸の目をすり抜けて、ホコリが舞い込んできます。

でも窓を開けている方が、空気が流れているのでホコリがたまらない、という利点もあるのです。

 

そうなってくると大事になってくるのが機械のメンテナンスです。

 

普段以上に意識して、機械のホコリをとってあげる必要があります。

こういったインクが付いているところを、洗浄液つきの綿棒で拭くと…

この通り!綺麗になりました。

 

 

やっぱりホコリもついてました。

 

こんな感じで日々メンテナンスをしながら、皆様のご注文をお待ちしております。

お気軽にご相談・ご依頼、お待ちしております!

 

Line@始めました

友だち追加

友達追加で、お得なクーポン配布中

 

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)