なぜグランデザインは、同業者さんからも幕のご注文を頂くのか?

製作担当、鶴崎です。

 

グランデザインの人気商品の1つ、「横断幕・懸垂幕・広告幕」についてご案内いたします。

※詳しくはこちら→グランデザイン 幕専用サイト

 

実は同じ業種の看板業者さんや、印刷業者さんからも幕のご注文を頂くことがあります。

 

なぜご自身の会社でお作りになられずに、わざわざグランデザインにご注文頂けるのか?

 

それは「大きな幕が印刷できる」からです。

 

この印刷機ですと、短い方の辺を最大2m40cm※まで印刷できるのです。

(※材料によります)

ですので縦2m40cm、横10m!といった大きな幕もお作り出来ます。

 

前から見るとこんな感じです。

下に置いている定規が2mの定規です。

 

「2m40cm印刷できることがそんなにスゴイの?」

と思われる方もおられるかもしれません。

 

実はこのサイズの印刷機を導入されている事業所さんは、数少ないのです。

 

一般的には、印刷したシート2枚を継ぎ足して、大きなサイズにして製作される業者さんが多いです。

 

でも!

グランデザインは1枚で、継ぎ目なしで作れます!!

 

なので、同じ業種の看板業者さんや印刷業者さんからご注文を頂くのです。

やはり2枚継ぎ足したものよりも一枚ものの方がキレイに見えますし。

 

横断幕・懸垂幕・広告幕といった、幕の事ならグランデザインにご相談下さいませ!

※詳しい内容・お問合わせ・お見積もりはこちらから→ グランデザイン 幕専用サイト

 

 

Line@始めました

友だち追加

友達追加で、お得なクーポン配布中

 

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

商品・機械紹介

前の記事

創作意欲