水玉模様の光

製作担当鶴崎です。

今朝、作業場を掃除している時に気が付きました。

作業台の上に、たくさんの水玉模様の光が差し込んでいました。

 

なんでこんな風に光が差し込むんだろう?って思いました。

 

そうなんです。

日よけの「たてす」と作業場のブラインドの組み合わせで水玉模様になってました。

 

大したことないと思われるかもしれません。

でも、太陽の高さの関係があるので、もしかしたらこの時期のこの時間だけかもしれないのです。

 

何も思わず見ている風景は、もしかしたら今日だけの物かもしれない。

ありふれている毎日と思っていても、ただ自分が気づいていないのかもしれない。

 

だから僕はこういう気付きを大事にしたい、と思った掃除の時間でした。

みなさんは今日何かいいことありましたか?

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

製作事例

次の記事

好評垂れ幕追加!