一段落

おつかれさまです。

感染防止用パーティションの直営教室向けの制作が一段落しました。

4月中旬に安富教室から、生徒様休憩所の机の上にパーティションを設置できないかと依頼あり。

お金をかけずに、手直にある材料(アルミ複合板)で作成しましたが、散々のだめだし(^^;

そこで、ちょっと費用は掛かりますがアクリルをカットして制作することにしました。

目先の利く人ならこの時点までに、パーティション販売計画を立てていたであろうが・・・まったく思いもつかなかった。

そうこうしてるうちに、全教室が自粛で休校。

しかしながら、5月の連休明けから人数制限をしながら、教室を順次再開するので全教室でパーティションが必要に。

で、アクリルを発注しようとすると・・・・・・品切れ・・・そういうことかと、やっと世の中の流れに気づく。

やっぱアルミ複合板に頼るしかない。

 

 

 

アルミ複合板でパーティションをした教室

 

 

その後、仕入れ先を変更してメーカー不問でアクリル材を仕入れました。

 

 

 

 

 

 

縦でも横でも置けるように作った透明アクリルのパーティション(保護シート貼ってます)

 

 

 

 

 

さんざん悩んだ足の部分。この部分だけでも売り出そうかな(^^)

 

 

地上高140㎝ないと効果が少ない・・・・もっと早く言ってよ(^^;

 

グランデザイン

村上でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

もう立冬

次の記事

無反応