おススメのラーメン 第3弾!

製作担当の鶴崎です!

 

先日のダイエット記事を書いた時に言われたのです。

「一度ドカ食いした方が、体重がまた落ちやすくなる」と。

 

そういうことなら仕方ないなぁ(笑)

しっかり食べます。

 

ということで、久しぶりにこの企画やります。

製作担当 鶴崎のおススメラーメン、第3弾です。

 

 

今回は神戸灘区にある「三木ジェット」さんです。

ラーメン通なら知ってる「知る人ぞ知るラーメン名店」です。

僕もずっと行きたかったので、今回寄ってみました。

 

こちらはテレビが取材に来られるくらい、一風変わったラーメンを出されています。

それがこちら!

ラーメンにカツが入ってるんです!

カツといっても少し薄めのカツなので食べやすいです。

 

少し見えにくいですが、スープはピリ辛で麺は細麺。

ちょっと他では食べられないラーメンです。

 

味は「んまい!」

少し辛めのスープが食欲をそそり、そのスープを含んだカツがおいしい!

そしてアクセントのレモンであっさり感があり、見た目ほど濃くなくペロッと食べられます。

 

 

阪神電車「西灘」駅を降りて北に3分くらいの所にあります「三木ジェット」

お近くを通られるときはぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

商品・機械紹介

前の記事

カレンダー