おススメの一冊。疲れた時はこの一冊。

製作担当、鶴崎です。

今回のおススメの一冊はこちら!

「ホントのツボがちゃんと押せる本」です。

 

僕は、「肩もみ」とか「手のひらマッサージ」を人にするのが好きなんです。

そこでこの本を買いました。

 

この本がスゴイのは「ホントに誰でもツボを押せる」のです!

その仕組みは、レントゲンみたいに骨の絵が入っているでわかりやすいからです。

写真でも見て、だいたいの場所を骨にそってさわっていれば、「ここだ!」ってツボを見つけることができます。

自分でさわっててツボを見つけると、なんか嬉しくなります。

 

見て楽しい、やってみて楽しい、その上健康になる!

そんなおススメの一冊「ホントのツボがちゃんと押せる本」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)