明日はBBQ

明日は、パソコン教室ホエールの生徒様を含めた恒例のBBQです。

場所は安富町の鹿ヶ壺です。

鹿ヶ壺の名称は甌穴(おうけつ)が鹿の寝姿ににてることに由来しているそうです。

ともあれ、明日の天候は微妙ですが、BBQ施設には屋根もあり、雨天決行です。

各教室の先生達が、当日を含めて前々から買い出しやらその他準備をしています。

ひょっとしたら、今も野菜を切ってるかもしれません。(^^)

グランデザインの役割は、当日に他の先生達と準備やら片付けをします。

前日の今日は、2tトラックに教室の先生と4人で備品を積み込みました。

もちろん、村上も今回は積み込みました(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)