春だ!!模様替え

平成も、残り10日程。

4月から元号が変わると勘違いしていた皆さん、お元気でしょうか?

そうです、私も勘違いしてました。(^^;

すっかり春らしくなり、オリジナルトートバックも春バージョンの印刷依頼が。

 

 

 

 

 

 

そんな中、新人君が急にチラシ印刷の部屋で、ごそごそと模様替えを始めました。

結果、以前に比べて広く感じるように。(^^)

効果ありですね。

 

 

 

 

 

 

ついでに、テキスト印刷部屋も机の向きを変更。

これは、単なる気分転換でした。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

製本担当 村上でした。

そうそう、応援幕も作ってます。

GranDesign

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフの日常

前の記事

鯉のひらき
スタッフの日常

次の記事

平成最後の…