平成の記録を後世に

昭和生まれの村上です。

平成も残りわずかです。

今後生まれてくる世代の人達からは、昭和や平成はどんな時代だったと思われるのでしょう。

どんなに時代が変わっても、或いは機械が変わっても、紙媒体だけは不変ですね。

フロッピーやレーザーディスク、ベータやVHSのビデオ全盛の時代を過ごした私にとって

それらを再生する機械が無くなるなんて夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

 

でもアルバム等の印刷物なら再生する機械が必要ないので、安心です。

ただし、保存状態によってはボロボロになったり、貼り付いたりしますが。

下の写真はハードカバー製本制作の作業途中です。

手作りです。

 

 

 

 

 

アルバム、作品集は1冊から承ります。

お気軽にご相談ください。

アルバム製本(フォトブック)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)