いまさら聞けない!ターポリンってなに?【無料サンプルご案内】

製作担当 鶴崎です。

突然ですがターポリンってご存知ですか?

 

パンに塗るやつ?   それはマーガリン。

おいしいステーキ?  それはサーロイン。

 

ターポリンとはこれです。

屋外用の懸垂幕や横断幕でよく使われているテント生地みたいな素材です。

 

写真でみただけではピンとこない。いまいちよく分からない。とおっしゃるお客様の為に無料でサンプルをお送りしています

こんな風に機械で印刷して、色の発色具合や手触り、強度を直に見てもらいたくてお作りしています。

 

ちなみにグランデザインのターポリンは「第一種」といわれている通常より丈夫な製品になってます。

厚みもあって丈夫です。

 

子供の応援幕を父兄で作ることになったとか、看板代わりに懸垂幕をつけようとお考えの方。

そういった始めて幕作る方は、やっぱりどんな生地なのか気になられる方が多いです。

 

いまご検討されておられる方は、ぜひお気軽にご一報ください。

大きさも20cm位なので郵送でお送りもできます。

 

詳しくはこちらからご連絡頂けます→ グランデザイン 幕専用サイト

お気軽にお声かけくださいませ!

 

Line@始めました

友だち追加

友達追加で、お得なクーポン配布中

 

 

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)