好評垂れ幕追加!

グランデザイン茅原です。

本日は、「あぶり焼鳥助書写店」様の追加看板の施工にいってきました。

前回施工のブログ

いつもありがとうございます。

 

雨が降りそうな天気でしたが、完了までには持ちこたえてくれました。

追加いただきました今回はというと、前回好評いただきました垂れ幕の隣に…

 

 

垂れ幕です。

 

同じテイストで2つ並べてインパクト倍増です!

 

さらに看板!

もういっちょ!

すべて赤色でより一層目立つ外装となりました。

そんな、「あぶり焼鳥助書写店」様はただいま店内もリニューアル中!

あぶり焼鳥助書写店

ビールの美味しい季節です。(そればかりですみません。笑)

あぶり焼きとビールたまらないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)