暑いからこその楽しみ方

製作担当の鶴崎です。

 

まだまだ暑い日が続きます。

今日は少し風があったので、作業場の窓を全開にして空気を入れ替えました。

 

暑いとなかなかカラダもキモチもしんどくなります。

僕もそうです。

 

そんな自分に喝を入れるために最近通っているところがあります。

銭湯です!

仕事しながら暑くて汗をかくので、熱いお湯につかって疲れをとって、さらにサウナで汗をかきます!

結局汗をかくんですが、水分をたくさんとってるのでダラダラ汗が出ます。

水太りはしたくないですし…。

でも風呂上がりの「フルーツ牛乳のみながら足つぼマッサージ」は欠かせません。

 

なんだかんだで平成の夏はもう少しすれば終わるかもしれません。

暑さ寒さも彼岸まで、って言いますから。

せっかくの夏!低コストで満喫しようと頑張ってる鶴崎でした。

 

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

『グランデザイン オリジナルTシャツ販売サイト』 のご紹介

  • 自分だけのオリジナルTシャツを作ることができる!
  • あなたが作ったTシャツのデザインを販売出来る!そのデザインのTシャツが1着売れるごとに、売上の一部を報酬としてお支払いします。
  • 他のデザイナーさんが作った、このサイトだけにしかないデザインTシャツを購入できる!

詳しくはこちらをクリック→ グランデザインTシャツ販売サイト

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

暑いからこその楽しみ方” に対して1件のコメントがあります。

  1. この話題のために十分な情報を得た人々を見つけることは難しいですが、あなたが話していることを知っているように思えます! ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)